30代ゲイがブログをはじめてみた!

食、旅、パートナーのことでいろいろ書いてきます!

自己紹介

初めまして!

30代で名古屋でしがないサラリーマンのダイチです。

箇条書きで自己紹介します!

 

■男、うどん出身、四国→関西→関東→名古屋とどんどん転居中です!

■25歳でゲイの性質を受け止め、彼女から彼氏づくりへシフト!

■ひょんなことからベトナム人男性と付き合い、かれこれ6年たちました!

(そら30歳超えてくるわ。、笑)

■2年前に関東圏でで転職したく職替えに成功!でももう東海に異動。、

会社員って柔軟であれ!ですよね。、

 

これから雑記としてとか気が向いたときに、

有益/無益な情報を発信していきますのでよろしくです!